MASI BRUNELLO 入荷しましたー!

 

先日ブログを掲載しましたMASI TAVOLO。スチールのグラベルバイクいかがでしょうか。

カラーやビジュアルがいい味出していましたよね

 

そのMASIからアルミのグラベルバイクが入荷してまいりました。

スチールフレームの製造をメインにしていただけあって、そのモノづくりの良さはアルミフレームにも引き継がれております。

MASI BRUNELLO 

XS(155cm-168cm)、Sサイズ(165cm-175cm)

SBF価格¥262,900

こちらのバイクは初心者から上級グラベルライダーまで満足させることができる軽量アルミグラベルバイク。

カーボンフォーク、 40mm幅のワイドタイヤにも対応したクリアランスを持ち、シマノGRXコンポーネント22段のギアを装備。

ツーリングからシクロクロスまでもハイレベルで楽しめます。

 

個人的イチオシポイント

ドライブ側チェーンステーがかくッとー下がっております。これは何のためにあるんだ…と思いますよね?

もちろん見た目はカッコイイという点と、ここが下がることによって、タイヤクリアランスが広がるので、泥のつまりを軽減してくれます。

 

また、コンポーネントはGRXを搭載し、リアスプロケット11-34T、フロントチェーンリングは46/30Tを装備し、最小ギア比0.88をこしらえております。もちろん油圧ディスクブレーキ(^^)/

そのおかげで砂利の道や、石が目立つようなところ、はたまたキツイのぼりもグイグイ進みます!

実はGRXのSTIレバーはロードのSTIレバーより角ばっていたり、滑りにくい質感になっています

初めての一台や通勤用などにいかがでしょうか!?

ダボ穴たっぷりなのでキャリアやフェンダーも取付可能で使い勝手抜群ですよ

関連記事

  1. あのホイールが特価です!!

  2. 藤下さんの「自転車生活」VOL.440

  3. XPLOVA 最上級グレードNOZA V発売記念にトレーニン…

  4. 「らしさ」が詰まったミニベロ 「HOOLIGAN」

  5. アンコールにお答えして開催決定です。J:COM競演記念3月1…

  6. 三浦半島一周してきました!

PAGE TOP