MASI BRUNELLO 入荷しましたー!

 

先日ブログを掲載しましたMASI TAVOLO。スチールのグラベルバイクいかがでしょうか。

カラーやビジュアルがいい味出していましたよね

 

そのMASIからアルミのグラベルバイクが入荷してまいりました。

スチールフレームの製造をメインにしていただけあって、そのモノづくりの良さはアルミフレームにも引き継がれております。

MASI BRUNELLO 

XS(155cm-168cm)、Sサイズ(165cm-175cm)

SBF価格¥262,900

こちらのバイクは初心者から上級グラベルライダーまで満足させることができる軽量アルミグラベルバイク。

カーボンフォーク、 40mm幅のワイドタイヤにも対応したクリアランスを持ち、シマノGRXコンポーネント22段のギアを装備。

ツーリングからシクロクロスまでもハイレベルで楽しめます。

 

個人的イチオシポイント

ドライブ側チェーンステーがかくッとー下がっております。これは何のためにあるんだ…と思いますよね?

もちろん見た目はカッコイイという点と、ここが下がることによって、タイヤクリアランスが広がるので、泥のつまりを軽減してくれます。

 

また、コンポーネントはGRXを搭載し、リアスプロケット11-34T、フロントチェーンリングは46/30Tを装備し、最小ギア比0.88をこしらえております。もちろん油圧ディスクブレーキ(^^)/

そのおかげで砂利の道や、石が目立つようなところ、はたまたキツイのぼりもグイグイ進みます!

実はGRXのSTIレバーはロードのSTIレバーより角ばっていたり、滑りにくい質感になっています

初めての一台や通勤用などにいかがでしょうか!?

ダボ穴たっぷりなのでキャリアやフェンダーも取付可能で使い勝手抜群ですよ

関連記事

  1. ディスクブレーキのカスタムはローターから

  2. スズキ月曜日より、リンケージサイクリング田代さんと四国一周サ…

  3. ROVAL ALPINISTホイールが再入荷!

  4. 6/2デビューライド&6/23女子ライド開催します…

  5. [開催決定] 2月24日(土)トライスロン専門ブランドCEE…

  6. ディスクロードで輪行やメンテナンスで必要なものたちのご紹介で…

PAGE TOP