ハンドル交換でバイクのレベルアップを

しばらくロードバイクを楽しまれて、メンテナンスのタイミングでカスタムをしたいということでご要望をいただきました。

お客様のご要望をお伺いした結果ハンドルの交換をご用命いただきました。

完成車についているハンドルは通常アルミで丸型です。

重量を見てもそこまで軽いものはついていません。

ご希望いただいたのはカーボンハンドル。特に今回はカーボンの特徴を最大限生かしやすい扁平タイプのエアロハンドルをチョイスしていただきました。

そもそもハンドルは中心でバイクに繋がれバーの外側を握るという構造なのでカーボンの特徴を生かしやすい素材です。そこに扁平形状をとることで、路面からの振動などをかなり吸収しやすくエアロだけでなく乗り味の向上も期待できます。

また何よりルックスも向上してモチベーションも上がりますね。

性能だけでなく精神的にも有効なカスタムでより自転車を自分らしくカスタムしてみませんか?

関連記事

  1. レンタルサドル各種ご用意ございます!!簡単に紹介 

  2. どのようにホイールを選んでますか?

  3. アンカーがカラーオーダーキャンペーン開催します!

  4. CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

  5. 赤い彗星入荷してきました!

  6. 試乗できます!ANCHOR(アンカー)RL6EX

PAGE TOP