BLACK BURN OUTPOST ELITE UNIVERSAL SEAT PACK&DRY BAG

こんにちは

北浦和店です。

自転車を買ってやりたいことで結構多いのがバイクパッキングだと思います。

今回、そんな時に大活躍するバックが入荷してきました!

BLACK BORN

OUTPOST ELITE UNIVERSAL SEAT PACK&DRY BAG

SBF価格 ¥22,470

メインのバックを簡単に脱着できる便利な機能はそのままに固定方法が少し変わりました。

新しくなり、サドルレールにアルミプレートとボルトでがっちり固定するタフネス仕様になりました!

これにより、大型のサドルバックの弱点であった左右の振れは軽減されます。

またドロッパーシートポストにも対応しました。

プレートへの固定を後方にずらすことでバック全体を後方にオフセットでき、

シートポストに干渉することなく、ドロッパーを上げ下げできます!

勿論ドライバックも進化していますよ!

上部にドローコードがつきました。

レインウェアや好きな物をいれることができますね

またパッキングするには嬉しい空気穴が付きました!

 

バック上部とフレーム側のベルクロでも固定でき、両サイドのバックルとフレームにつなげられるようになっています。

 

バック自体が完全防水になっているので雨の日でも問題ありません!

店頭に展示してありますので気になる方は見に来てください!

 

 

 

関連記事

  1. シクロワイヤード様で新型アルテグラ8000系のインプレッショ…

  2. CAAD13 チームレプリカ入荷!

  3. 「凍ってるね」そんな時でも心まで温まるもの入りました。

  4. ふじみ野店特価情報その2! エントリーアルミロードバイク「S…

  5. WAHOOのサイコンが使いやすいのでご紹介です!

  6. 試乗車 大特価! Cannondale Systemsix …

PAGE TOP