平日ゆるぽたライドに参加してきました!

北浦和店の野津です。

先日開催された第9回平日ゆるぽたライドに参加させていただきました!
当日は天気も良く、風も強くなく、走るには最高のコンディションでした!

秋ヶ瀬橋から富士山がクッキリ!思わず写真を撮っていました。

集合したら集合写真を撮り、いざ出発です。

そういえば集団で走るのは初めてでした。楽しく走ることができました!

荒サイを下り、千住までそして目的地の「coffee stand WAN」に到着です!

ピリ辛のソーセージドックに熱々ココア。
猫舌なので舌を火傷しました(笑)

ここで少しゆっくりして、家が近かったこともありここで帰宅しました。

カフェから自宅まではわずか7km。
超近かったです。

ライドに初参加で初の集団走行はとてもいい思い出になりました。

参加された皆様ありがとうございました!

関連記事

  1. センチュリーライド間もなくです。その前に準備はお済ですか?

  2. CYCOLOGY(サイコロジー)の取り扱いを開始しました!!…

  3. 【ポガチャル2024年ツールドフランス、ステージ最多使用】E…

  4. 【募集終了!】もてぎ7時間エンデューロ参加者募集中です!

  5. 走行スタイルに応じたアクセサリー

  6. 佐渡ロングライド貸切バスツアー開催の為5/18、5/19の修…

PAGE TOP