日本全国超チャンス!!ペイペイジャンボ開催!!

 

本日、2月1日より日本全国でペイペイジャンボが開催されております!

超お得にお買い物ができるチャンス!!

下記、ご利用方法や注意事項をご確認ください。

 

抽選は決済時に行っています。
決済完了後、以下の画面が表示されます。

当選の場合

落選の場合

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、PayPay決済をご利用いただいた際に3回に1回の確率で以下のいずれかがあたる抽選を実施します。
当選者には次の内容でPayPayボーナス(※1)を付与します。

※ 当社の想定決済回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。「3回に1回の確率」は当選確率を示すものであり、必ず3回に1回当たるものではありません。

※ 付与されるPayPayボーナスが1円相当未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては3回に1回の確率で当選しない場合があります。

 

今回より福引きの玉の色で何等が当選したかがわかるようになりました!

 

ご利用にはクーポンなどは必要ございません!

決済したらその場で抽選が開始されます

 

ぜひ、この機会にご利用ください!!

100パーセント還元、夢のある企画です。

クロスバイクをPAYPAYで支払って、当たればもう一台…

なんてこともあり得ます!!

 

関連記事

  1. 安全第一!通勤用ヘルメット!BELL(ベル) FORMULA…

  2. 第九回平日ゆるぽたライド開催しました!

  3. super six evoがあの価格に!

  4. Start with Cannondaleが始まっております…

  5. 11月12日(日)は19:00までの営業です!!

  6. 限定モデル!スペシャライズド アレーエリートチーム

PAGE TOP