当店SNSアカウントのご案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

当店では店頭からの告知ツールとしてブログを始め、「FACEBOOK」「TWITTER」「INSTAGRAM」を併用しております。
ホームページのヘッダー部分にもリンクボタンを配置しておりますので、ぜひフォローして頂き最新情報をゲットしてください。じっくりお伝えしたいものは「ブログ」。

タイムリーな発信は「FACEBOOK」「TWITTER」「INSTARGAM」のようなイメージでとらえて頂くといいと思います。
※掘り出し物の発信もあるかも?!

当店(北浦和、ふじみの、草加)の公式ハッシュタグを「#スズパワー」とさせていただきます。
当店での投稿にも入れていきますし、どのSNSサービスをご利用の際でもお客様同士でのライドの様子の投稿やお買い上げいただいた商品をフォロワーに紹介するときなどご利用ください!!

下記の画像にのリンクを貼っておきますのでフォロー&いいね、よろしくお願いします。

関連記事

  1. MASI 綺麗なカラーリング&造形のバイクが特価に!!

  2. 老舗イタリアンバイクにもディスクの波がWilier GTRt…

  3. 2022年モデル ピナレロ パリ 在庫ラスト1台!!

  4. スィートコース参加の皆様、お疲れ様でした!

  5. 9月11日臨時休業のお知らせ

  6. 「凍ってるね」そんな時でも心まで温まるもの入りました。

PAGE TOP