SPACAZのキャップ類入荷しました!!

雨がつづく週末みなさまいかがお過ごしでしょうか、北浦和店、北川です。

ロードバイクに乗っているとバーテープを止めているエンドキャップがポロっと無くなってしまっているのに気づいたことはありませんか?

ほっておくと、バーテープはゆるんでくるし、ポッカリあいてしまって見た目は悪いし…。

バーテープを買えばキャップは付いてくるけど、まだ巻き替える時期じゃないし…。

当店でも人気のバーテープブランド「SPACAZ(スパカズ)」からネジ式エンドキャップが出ていますよ!!

メーカー希望価格¥1,000-(税抜き)

通常の押し込むものと違い、ネジを締めていくとハンドルバーの中で広がってしっかり固定が出来ます。

再利用も可能なのでバーテープを交換しても使いまわすこともできます。

カラーも豊富なのでバーテープのカラーと合わせたりワンポイントでカラーを入れたり楽しめます。

 

…それと、もうひとつ。

 

同じくSPACAZよりデザイン柄の入ったトップキャップ(ステムの上についているふたのようなもの)も入荷しております。

カラーもいろいろありますが、バーテープでもおなじみの「星形の刻印」が入っているのでただのフタがおしゃれアイテムに変身します!
メーカー希望価格¥650-(税抜き)

ちょっとかわるだけで気分が盛り上がるのでぜひお試しください!!!

 

 

関連記事

  1. あの車体がにーきゅっぱ!?完成車大放出SALE開催!

  2. 10月の営業のご案内

  3. 終了です!!キャノンデール U25キャンペーン

  4. ヘルメット、ウェアー、シューズから配送無料サービスはじまりま…

  5. 彩湖モード2019申し込みの皆様へ 当日の注意事項メールで送…

  6. 藤下さんの「自転車生活」VOL.455

PAGE TOP