RIDEA(リディア)ビックプーリー取り付け&取り扱い開始です!!!

店長選手権に向けて
なにか秘密兵器というより少しでも楽が出来ないかと思い
取り付けました!!!!!
アーンド モチベーションアップ。

それは
RIDEA(リディア)ビックプーリーです。

今回セレクトしたのは
上側と下側のプーリーが
16Tのタイプもちろんフルセミック仕様(でかっ!!)
見た目が迫力まして個人的にはお気に入り^^
このフルセラミックのプーリーはよく回る回るほんと軽く回ります。
この軽さだけで駆動系のロスは軽減されるのが感じられると思うのですが。
それにあいまって、ビックプーリーのによるチェーンの駆動ロスの軽減が含み
セラミックの軽さ×ビックプーリーによる軽さ

アウターでロー側の抵抗の少なさが足で感じられます。

巷ではギア一枚違う!!!とも言われているのは言いすぎかなとは思いますが
間違いなく、ノーマルとの違いは体感できます。
オススメチューンアップですよ!!!!

そして、RIDEAのビックプーリーに興味を示していた
Sさん 早速私がつけたと話したら
即、注文いただきました。

取り付けしたのは新型電動デュラエースのリヤディレイラーです。
もちろん、フルセラミック仕様
ビックプーリーはエンド部分や変速がシビアなところもあるので
エンドの曲がりがないか確認してからです。

チェーンの長さを気にしつつ取り付け完了です!!!!
ビックプーリー取り付けの際は新いチェーンをオススメします。

RIDEA(リディア)のビックプーリーはいろいろ種類ございます。
プーリーの帯のカラーも選べたりします。
是非ご相談くださいませ。
またプーリーの軽さも体感できる展示什器カウンターにございます。

※店長選手権完走できたのはこれのおかげ?

関連記事

  1. スタッフ山崎退職の報告~ながきにわたりお世話になりました。~…

  2. 日々、進化しています。ホームページの追加機能!!

  3. 在庫ラスト!?ピナレロの大人気車種GAN105が店頭に並びま…

  4. CANNONDALE(キャノンデール) クロスバイク対象 無…

  5. 楽しい自転車生活に命を守るヘルメットを忘れずに!

  6. 今の時期必須のTHERMOS 真空断熱ケータイマグのご紹介で…

PAGE TOP