スタッフ山崎退職の報告~ながきにわたりお世話になりました。~

なかなかプライベートでも乗る時間を捻出できないやまざきです。

自転車に乗るには気持のいい季節になりましたね~。

というには少し寒くなってきましたが、それでもまだまだ元気に乗ったらあったまるし全然楽しめるという季節であることは間違えないですね。

さて、私事ですがこの度長年在籍させていただいた、スズパワーを2020年11月20日をもって退職することとなりました。

本来であれば一人ひとり直接ご報告させていただきたいところですが、大変恐縮ながら業務に支障の無いようにということで、急な話にはなりますがこの場での報告をご挨拶とさせていただきますこと何卒ご容赦ください。

今後につきましてはこれまで通り、在職のスタッフでしっかりとサポートをさせていただきますのでご安心ください。

およそ10年という期間、色々な経験をさせていただきお客様に支えられ続けることができました。

せっかく、出会うことのできたスポーツバイクの世界。自身としてはずっと続けていくつもりですのでまたどこかで皆様とお会いできることを楽しみにしております。

長きにわたり、ありがとうございました。

関連記事

  1. カンガルー革を採用したハイグリップグローブHIRZL( ハー…

  2. アンコールにお答えして開催決定です。J:COM競演記念3月1…

  3. a bicycle enthusiast, a beginn…

  4. 「ルコック」×「ビオレーサー」コラボウィンタータイツテンペス…

  5. 中国からのオーダー? トライスロンバイクCEEPO カタナ納…

  6. 新生活にオススメ!DIVERGE(ディバージュ)E5

PAGE TOP