fabricからデュアルカラーのバーテープ登場

fabricから、デュアルカラーのバーテープが登場しました!

デュアルカラーのバーテープと言えば、スパカズ、リザードスキンのものが定番。
いずれも4000円超とお高いものでしたがfabricのHEX DUOバーテープSBF価格3780円で登場です。

表面素材は、アメフトのマウスピースにも使用されるクレイトンラバーを使用。
バーテープに必要な強度、耐引裂性を持ちながら、振動を緩和する柔軟性も確保しています。

表面は一辺が2mm弱の細かな六角形と一辺が約16mmの大きな六角形の組み合わせ。

ラバー自体の滑りにくさに加え、この表面の細かな凹凸がしっかりしたグリップ力を発揮
感触としては、スパカズ、リザードスキンの中間といった感じで、滑らず粘り過ぎずという感じです。

良好なクッション性と合わせて、ストレスのない快適なライドをサポートしてくれます。

色は、ホワイト、レッド、スカイブルー、ライムグリーンの4色とブラックの組み合わせ。

お好きな色を選んでください。

関連記事

  1. 営業時間の変更のお知らせ

  2. 日本で唯一?ショートクランクレンタルシステム稼働しております…

  3. 4月20日(土)「輪行講習会」を開催します。

  4. WAKO’SとMINOURAが共同開発したチェー…

  5. ほとんどのバイクに使える万能スタンドDS-30MP

  6. 宮古島トライスロンに向けてBIKE FIT TTポジション

PAGE TOP