シマノ チェーン クイックリンク同梱版入荷しました!

こんにちは、スタッフ北川です。
先日の佐渡&イベント打ち上げでヘビメタ好きをうっかり暴露してしまい、
そのおかげで一部のお客様ととても盛り上がってしまいました。
共通の話題があると一気に関係性が近づきますね。
最近はご無沙汰でしたが実家からギターを引っ張り出そうかという盛り上がりです。

ところで、先日入荷したシマノ、「クイックリンク」ですが、チェーンに同梱版も入荷してまいりました。

写真左が従来通りのアンプルピン接続タイプ、写真右はクイックリンクでの接続タイプになります。
どちらかに集約ということではなく、併売になるようです。

なお交換時の長さ調節には今まで通りチェーンカッターが必要になります。

11段変速用は、
CN-HG601-11(105グレード)
CN-HG701-11(ULTEGRAグレード)、
CN-HG901-11(DURA-ACE)の3種類となります。
それぞれにアンプルピン、クイックリンクのタイプがあります。
店頭にもそれぞれ在庫していますのでお買い求めの際はご確認ください。

関連記事

  1. 10月30日スタート シマノ無償点検プログラム受付について

  2. ユーチューブ「スズパワーチャンネル」第二回目の動画アップしま…

  3. WH-R9270、WH-RS710旧価格でご案内できるものが…

  4. R8000 アルテグラ ブレーキキャリパー単品入荷しました!…

  5. 【売約済】ST-R9100デュアルコントロールレバー 1ペア…

  6. 梅雨どきは、メンテナンスのチャンス!

PAGE TOP