8000系のキャンペーンがあるようです…ブログ要チェックですよ!

こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!

サーヴェロのS2に乗っているわけですが、完成車についてきたのは5800系105。
サーヴェロ様に105を付けっぱなしにするわけにはいかん!とぽつりぽつりと6800系アルテグラに変えておりました。

サーヴェロで箱学ジャージを着てクリテリウムに出たくせに表彰台を逃すという
数年後に黒歴史と化していそうなこの頃から苦節1年半、やっとフルアルテグラ化を果たしました!!


全部アルテグラだ〜!やった〜!強い〜!
※全体撮り忘れました…

今回最後に換えたのはブレーキだったのですが、たしかに105よりアルテグラの方が握った感じがダイレクトにブレーキに繋がっていて驚きました。他のパーツよりも「替えた!」と感じられてちょっと嬉しい。
今年の富士山は現時点で大荒れのようなのでブレーキは換えて正解でした!

そしてTwitterで最近作った自転車用アカウントに満足げに上げたのもつかの間。
その2日後に発表されてしまったのです。


R8000系 新型 ULTEGRA

見るからに剛性が高そうなクランク、形状を一新したSTIレバー、シャドーデザインになったリアディレーラーはショートゲージでも30Tまで対応などなど……今までのアルテグラとは一線を画すまさに新型にふさわしいモデルチェンジとなっております。

アルテグラグレードではありますが、9100系が出たときのようにフロントディレーラーやブレーキだけ8000系にしてみても新型たるゆえんを感じられるのではないでしょうか!?

そしてなにやら情報をつかみました!
R8000系を対象にしたキャンペーンをする……!?
しばらくはお店のブログやFBを要チェックですよ〜!!!

キャンペーンでお得に新型のULTEGRAを入れちゃいましょう!

いやまあ私は6800系で満足ですよ。満足…… (´;ω;`)

関連記事

  1. 梅雨どきは、メンテナンスのチャンス!

  2. シマノ チェーン クイックリンク同梱版入荷しました!

  3. 最終連絡!!! S社お前もか… #値上げ #SHIMANO …

  4. Discブレーキロードを選ぶ方が増えてきています。

  5. ユーチューブ「スズパワーチャンネル」第二回目の動画アップしま…

  6. 追加!!!)9000系デュラエースのブレーキ&スプロケットが…

PAGE TOP