水分多めに持ち荷物も重くなって大変ですがMTBで登ってきました!

ふじみ野店スタッフサタです。梅雨の合間の晴れ予報、最高気温の予想が30度だったので朝6時前に出発でサイクリングしてきました。
P6270200
水分も多めに持っていきましたが見事に使い切った感じで、荷物も増えて大変です。
今年は猛暑の予想もあって先が思いやられます…。日陰をぬうようにヒルクライムが続きました。

P6270243
それでも一度山中に入れば気持ち良いコンディション!まだなんとか涼しいので癒されました。
単独で走る事も多いですが何人かで走るのもやはり楽しいです、知らない道を教えたり教えられたりしてるうちに繋がってきて新しい道順も発見したりとリフレッシュできたライドでした。

P6270228
ダウンヒルバイクに集中していたので久しぶりのハードテールで物足りないかと心配でしたが、速さやタイムを気にして攻め込んでいたのに対して今回は気持ち良く走る事が前提だったので、むしろリラックスして体を柔軟に使えていなかった事に気づけてちょっと反省でした。

梅雨時でなかなか走りに行けない事もありますが、次回は富士見パノラマなど考え中です。気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします!!

関連記事

  1. 乗鞍登ってきました。

  2. 5月27日モーニングライドお疲れ様でした!

  3. 9月4日平日ライドやりました。それとタイヤのインプレ

  4. モーニングライドご参加ありがとうございました!

  5. 「気まぐれ平日ライド」ご参加ありがとうございました!

  6. 平日にロケハンライドしてきました。(ムーミン谷に行ってきまし…

PAGE TOP