パワーメーターと言えばパイオニア!エントリーセットが入荷です

ふじみ野店です

ここ最近、パワーメーターのお話をする機会が増えてきた気がします。

それでもやっぱりネックになるのは価格。
廉価なモデルも出てきてはいますが、計測器なのでやはり精度を犠牲にすることは避けたいですよね。

と言うわけで信頼性抜群のパイオニアのパワーメーターの新型は、
そんな、お求め易い価格で高いクオリティーを維持したモデルが欲しいと言う方にぴったりです。

DSC_0903
パイオニア
105L・CA500Set

店頭価格¥107,784

高い!と思った方、よ〜く注意してみてください。

実はパワーセンサー左クランク(105グレード)そしてCA500と言うパイオニア製のサイクルコンピューターが
セットになってこの価格なのです!!

センサーはもちろんこれまで高い評価と信頼性を誇るパイオニアのセンサー。
片側のみですが、パイオニアと言ったらのベクトル方向はもちろん必要な機能は十分確認できる仕様となっております。

DSC_0905
数量限定でUCIワールドチーム Giant-Alpecinのチームカラー(ホワイト)シールを付属です。
自分好みにドレスアップしても楽しいですね。

限定仕様は1セットのみですのでお早めに!!

最近では、レースのトレーニングだけでなくフィットネスを効率的に行う為にも重要度を増しているパワー計測。
このキットでパワーデビューしてみませんか??

関連記事

  1. レザイン GPSサイクリングコンピューター新登場!!

  2. 画期的なタイヤレバー入荷しました!!SCHWALBE(シュワ…

  3. ABUSの鍵は盗難に強く万が一の場合もお見舞金あり!(条件あ…

  4. 入荷遅れてます)パイオニア新型メーターSGX-CA600に注…

  5. あると洗車や車載等に便利なサドルカバー

  6. どれを買ったらいいんだろう…GPSサイクルコンピュータ

PAGE TOP