BLOG

スタッフブログ

元試乗車がまたまた特価!RL6 EXも放出決定です!

こんにちは、北浦和店です!

CAAD12の元試乗車はブログのアップからわずか6時間で売約が決まり、
いろんな方から「欲しかったのに~!」と言われました(´-`)なんなら私も欲しかった

 

新しい試乗車を2台入れる予定なのですが、
もう1台分空けなければなりません。

 

そんなわけで、
試乗車として置いてあるANCHOR RL6 EXも
大特価での放出が決定しました!

 

…………………………!ご検討いただく際の注意!…………………………


傷、塗装の割れ・変色、錆の浮いた箇所などがありますが、乗車には問題ありません。
もちろん今後のメンテナンスはさせていただきます。
お渡しの際はペダル、ボトルケージなしで、展示された現状のままお渡しいたします。

必ず店頭にてご確認の上、ご了承くださいますようお願いいたします。

………………………………………………………………………………………………………………

 

2017 RL6 EX
SIZE:480

定価¥135,000
SBF特別価格¥99,000 商談中

 

 

 

自転車と人を前に進めるための研究・PROFORMATに基づいたフレーム設計が、圧倒的な進みと乗り心地の良さを実現した、
「アルミの特性を活かしたバイク」ではなく、「カーボンの乗り味をアルミで追及したバイク」です。
手で持ったときは意外と重量感があるのですが、乗り出してしまえば別のロードに乗っているのかと思うほど軽くスムーズに進みます。

ちなみに販売店向けの試乗会で試乗したときに、ハイエンドバイクRL9、RS9を差し置いて「これはいいバイクだ!」とスタッフ全員で絶賛したバイクでもあります……(笑)

 

元々が試乗車なので実際に走っていただくことも可能です!

 

気になる、検討したいという方はスタッフまでお申し出くださいね!

admin

admin

サイト管理者