ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納車しました。 

次の週末は宮古島トライスロン
実はスズキ 出場します、どうなることやら…はい。

宮古島トライアスロンを皮切りに、トライスロンシーズンスタートという感じです。

ベテラントライアスリートのK様
もうかれこれ私とは15年以上のお付き合いさせていただております、ありがたい限りです。

2月に試乗会に参加していただき、CEEPOの田中社長とお話して、
CEEPOヴェノムから、巡航性の優れるNEWカタナフレーム購入で組み替えとなりました。

サイズの方はスタック長とリーチを考え今回はMサイズとなりました。
ポジションに関しては、今乗っているTTバイクと同じとのリクエストいただきました。
ほぼ以前のバイクと同じポジションを提案できました。
ローラー台に乗りながら実際の乗車している姿を見ていただき、フィッタースズキとK様とで
お互い納得の出来るポジションを提案していきます。

DSC_0075 (1)

サイズの都合上でリーチが約8ミリ程度若干伸びた感じですがローラー乗ってもらった感じでは問題とのこと。

K様基本的にはロングをメインとなっているのでTTポジションはストレスを感じないポジション提案です。
DHバーの幅もリラックスできる幅となっております。

K様これからシーズンインしっかり乗り込んでくださいね。

関連記事

  1. 【売約済み】RP9 完成車入荷しました!旧価格(¥660,0…

  2. 自転車スタンドに革命を起こす!mclum(マクラム)のディス…

  3. 臨時休業のお知らせ

  4. とっても便利。いつものライトにプラスワン。fabricLUM…

  5. 105di2搭載の WILIER GTR TEAM DISC…

  6. サドル選びの強い味方!D・S・D!

PAGE TOP