ガニマタペダリングの原因はクランク長でした

ペダリング時、ヒザの開き具合が気になってご来店されたKさま。

 

170mmのクランクをご使用でしたが、 ガニマタペダリング原因クランク長でした。

私と体格がほとんと同じでしたので、162.5mmのクランクがついたルーベに乗ってもらいました。

「・・・あっ・・・!?」 と思わず声を出すK様。

やっぱりわかりますよね?
162.5mmのクランク、回しやすいのです。
ガニマタペダリングもあっさり解消・・・。

上死点屈曲失速大幅減るのが大事です。
トルクは確かに減りますが、上2つの要素の方が圧倒的に大要素です。

どんな長さがいいのかわからない?

そんな方は草加店にいらしてください。

ショートクランクレンタルシステム、お試しあれ。(要予約)


 

スポーツバイクファクトリー草加スズキは、東武伊勢崎線 スカイツリーライン 草加駅東口徒歩3分です。
雨の日はじっくり相談していただける絶好の機会です。
お仕事帰りにお立ち寄りください。初めてのバイクだからこそ、専門店で選んでください

いろいろなギモン、お答えします!

何もわからなくても大丈夫。ギモンを解消してロードバイクデビューしませんか?

提携コインパークのご案内はこちらの記事へ

↓ ↓ スポーツバイクファクトリー

↓ ↓ もう始まっています!

今話題のショートクランク・パワーメーターのレンタル行っております!
使ってみなければわからない!本当にクランク長が170ミリなのか?
詳しくはこちらをクリック

お問い合わせの際は、商品名やサービスの名称も合わせてご記入ください。

関連記事

  1. パンクもチェーントラブルも対応できる便利ツール登場!

  2. Sirrus Xシリーズが情報解禁!下位グレードが遂に日本に…

  3. ROTOR UNO テクニカルセミナーに行ってきました!

  4. 年末年始の営業のご案内

  5. 元試乗車が大特価!!RUBY DISC ELITE

  6. 今年一年ありがとうございました。

PAGE TOP