マヴィック  キシリウム プロ UST テストホイールキャンペーンのご案内


アルミリム・アルミスポークのホイールでおススメは?
と質問されたときに私がまっ先に候補に挙げるホイール。

キシリウムプロシリーズ。

18年モデルは、UST , Universal System Tubeless に一新され、チューブレスとなり、この変更によって転がり抵抗がー15%小さくなりました。また、従来のクリンチャーよりも低圧に設定できるため、25CのUSTだと空気圧の下限は5barです。快適性の向上も見逃せないですね。

 


今まで、チューブレスと言うとタイヤはめずらい空気入れずらい、・・・という製品もありましたが、USTはちがいますタイヤレバーがなくとも手でUSTタイヤの着脱は可能です。携帯用のハンドポンプでさえ、ビードをあげることができます。フロアポンプなら楽勝です。


今までのチューブレスと一緒にしてはいけません。
マヴィックのUST、これは皆様にも体験していただかないと・・・ということで、草加店ではキシリウムプロUSTのテストホイールをご用意しました!
テスト費用は1回2000円(ブレーキシューの調整とホイールの交換費用)
テスト期間は1週間となります

そして、テストキャンペーン後にキシリウムシリーズ(他も可)ご成約いただくと先の2000円はキャッシュバックいたします!

このキャンペーン、見逃すことなかれ・・・・・

テストキャンペーンの申込みについて

草加店へメール 左のリンクより、メールにて申込みください。

USTの感動をあなたにも・・・

 

 

関連記事

  1. これで小さなパンクとはサヨウナラ EVERS スーパーシーラ…

  2. マヴィック キシリウムエリート USTのすゝめ

  3. やっぱりアシマワリは大事ですよ。Roval CL40 Dis…

  4. ラスト1本!クリンチャータイプのキシリウムプロあります!

  5. ホイールのカガク講習会 ~ホイールのアップグレードはどうした…

  6. 北浦和店で開催!3/21(水/祝)MAVIC USTテストラ…

PAGE TOP