時代を先取りする?スーパーコンパクトギアのお話

「はやく乗れるようにしてよ!」(試乗したいから)
「つづきはまだなのか!?」

という声をあちこちから頂くようになりまして、定休日の夜にすこしだけさわりました。
ホイールの材料などは、まだ部品が国内に入ってきていませんのでパッケージのままです。

時代を何歩か先取りする?
46x27Tスーパーコンパクトクランク

インナーギアが小さすぎて見えない・・・

ギア比1:1かつリアクロースギア
軽めのギアで一段の変速による歯数差の少ないギア構成)を実現します。
規格外に規格外が乗っかって混沌気味な機材構成なので、ポン付けしただけだはまっとうに動きませんが、地球上ここだけで手に入るパーツとノウハウでまっとうに動くようにできます!

ロー32Tを入れたけど、歯数差が大きすぎてちょっと使いづらいんだよね・・という方に。

みやかわ

関連記事

  1. スペシャライズド ライダーファーストエンジニアード

  2. ※追記 GWの営業日と休業日のお知らせ

  3. 最後の一本 S-WORKS エアロフライⅡ 440mm在庫が…

  4. こんなのも風洞実験!? スペシャライズドのバックパック

  5. ラスト1つ!スペシャライズドのメッセンジャーバック!

  6. Kickstand on a road bike???

PAGE TOP