今年一年ありがとうございました。

こんにちは、ふじみ野店北川です。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日12月29日で2021年の営業を終了いたしました。
世の中の情勢もだいぶ変わり、今までのように商品供給ができずお客様にもご不便をおかけすることもありました。
そんななかいつもご利用いただくお客様に支えられ、スタッフも大きく体調を崩すこともなく無事に1年を過ごすことができました。

来年もまだまだ厳しい状況が予想されますが、その時にできる最善をご提案できたらと考えています。
寒さも厳しくなってきております。
皆様におかれましても体調にご留意いただき、年末年始をお過ごし下さい。

年始は、2022年1月7日金曜日から通常営業となります。
皆様のご来店お待ちしております。

2021.12.29
スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキ 北川、長沼

※ライドされる方は交通量も増えていますのでご注意くださいね。

関連記事

  1. 見た目もGOODで制動力もアップ! マヴィック キシリウム …

  2. 3/31、4/1の営業時間変更のお知らせ

  3. SCOPE R4Dをお買い上げいただきました!

  4. 1/20モーニングライドお疲れさまでした!

  5. 週末朝のMTBモーニングライド、平日サイクリング、週末夜の講…

  6. レディースバイクコーナー、コラボセールです!2018/7月末…

PAGE TOP