10/20平日ライドお疲れさまでした。ミディアムコース編

こんにちはふじみ野店北川です。
先日の水曜日は10月の平日ライドでした!
まいかい平日と言えどたくさんの方にご参加いただいております。
総勢40名ほどのご参加となりました。いつもありがとうございます。


今回は穏やかな吸収でエネルギーが持続しやすい「パラチノース」の紹介にきていただきました。
その場でサンプルなどの配布があり、ライドでのっ早速使用している方もいらっしゃいました。

私が担当する「ミディアム」コースの目的地は越生の「桂木観音」。
荒サイを経由して物見山までは強い風(俗にいう荒川峠)に阻まれ、ペースダウン…。
言い訳させていただくと2週間モーニングライドをお休みしていたので実に3週間ぶりのライドでした。
いやーからだって動かなくなりますね(笑)

物見山をすぎるとさらにのどかな景色が広がります。
風は強かったものの空はきれいに晴れて気持ちがいいです。

コンビニ休憩などを挟み、以前e-bikeの試乗会を行った「オーパークおごせ」の枠を経由して桂木観音へクライム!
みなさん、急坂にヒーヒー、ギャーギャー言いながらも登坂達成!!

そしてこの景色です!!!

寒くなってきたことが幸いして空気は澄んで遠くスカイツリーまで見渡せました!!!
私もやっとの思いで登りましたが(;´∀`)皆さんに見せたかったのはこの景色です!
冬になると登坂では暑くなるのですが、下りで一気に冷えることもあるので注意ですね!

ほんとは、なにか食べて帰りたかったところですが、風が強いこともあり日没前に帰ろうということでコンビニ休憩を絡めて帰路へ。

帰りの荒サイも晴れ渡って気持ちいい。追い風でスイスイと帰れましたね。
(解散後の秋ヶ瀬からふじみ野まではモロ向かい風でしたが…)

関連記事

  1. ぜひ見てほしいのでしつこく書きます!SRAM eTap AX…

  2. 日々進化してます!輪行アレコレ!

  3. Bikelore10で遊んできました!

  4. 今年も開催決定手作りイベント「スズパワーセンチュリーライド(…

  5. トラベルバッグも「別注」の時代です。

  6. 4/28モーニングライドお疲れさまでした!!

PAGE TOP