COMPRESSPORTS リカバリーソックス

最近は時期的に無観客ながらレースやイベントのSNS投稿などを目にする機会が多くなっています。しかしながら、競技の特性上なかなか街中や、アクセス抜群の立地条件での開催というのが難しいのも事実で競技時間1時間、移動時間4時間・・・!(勿論それでもいいほうだったり)なんていう事もザラで運転しているにせよ、していないにせよ意外と疲れは溜まっていて、折角のレースにベストコンディションで望めない。なんて事もあるかと思います。

私の現役時代にそんな時の必需品といえば

コンプレッションソックスでした。

最初は私も意味あるのかな?むしろキツくて疲れないかな、など思っていましたが、やっぱり浮腫み感などが全然違う。

遠征の際に行きも帰りも靴下の下にサッと履いてあげるだけですので是非お試しください!最近は疲れが取れるクツ・サンダルなどもあるようですので。是非併用していただいて、ストレスなくイベント・レースに参加してそれまでの成果をバッチリ出してあげてください。

 

関連記事

  1. 2020 COLNAGO C-RS コルナゴのカーボンバイク…

  2. Cycling Computers from LEZYNE

  3. MTBで初めてのサイクリング!ちょっと違う内容で行ってきまし…

  4. 「POWER GEL」試食会やりますよ!!

  5. UVカット対策!

  6. 初めてのカーボンバイクにもレースバイクにも是非! スペシャラ…

PAGE TOP