MTBモーニングライド、平日ライド、週末の講習会、常設コースライド参加の方お疲れ様でした!

ふじみ野店スタッフサタです、天気予報に翻弄されて予定が変更になったり中止になったり…暑さも和らいできましたが走るとさすがにまだまだ半袖で熱中症も注意が必要です。

日曜朝はMTBモーニングライド、道沿いの草が凄い勢いで茂ってきてもう前の人が見えないくらい??


のんびりと2時間くらい、速度も20キロも出さない何もアクションの必要ないサイクリングです


また次週も開催予定です。

そして平日ライド

登りで力が入らず終始フラフラでしたが何とか完走、朝5時台に家を出発

大量にクモの巣があり数メートルでクモの巣まみれになるだけでなくクモまみれに…。ヘルメットの防虫ネットがすぐに出来上がります。次週は展示会にてお休みの予定です

そして週末の講習会

常設コースに行った時にも役立つ各種練習あります。最近コーナリングの話が多いのでちょっと講習もやってみようかと思います

アクションを身に付けて楽しさだけでなく安全も手に入れられます、次週も同じく開催予定です

そして常設コースライド!

コースも増えてコンディションも最高な感じですね!今回私は不在でしたが初級コースからたくさんあるので小学生もバンバン走ってます。あと2か月もしないでシーズン終了なので少しでもライドに行きましょう!

ゴンドラやリフトにバイクを載せて上に行けるのでツライ登りはありません。あとは下るのみ!楽しい所だけを何回も走る事が出来ます。今回は富士見パノラマに行かれたそうですが他にもパークやガイドツアーも各地に増えて全部は行ききれない程?です。今月は難しそうですがあと何回?少しでも行っておきたいです

各種ライドやっておりますので気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します~!!

関連記事

  1. 4月のモーニングライドの予定

  2. 塗るチェーンルブ?!WEND WAX-ON CHAIN WA…

  3. トライアスロンで走れるバイクをセッティングさせて頂きました

  4. 「トップ固定記事」ふじみ野店、整備、修理作業に付きまして

  5. InterMaxさんとコラボで試乗会&体験会を開催します!!…

  6. MTBモーニングライド初詣参加の皆様おつかれさまでした!

PAGE TOP