4月7日モーニングライド「初心者の日」お疲れさまでした。

こんにちはふじみ野店北川です。

本日のモーニングライド「初心者の日」ご参加の皆様お疲れさまでした。
ロードバイク2名様、クロスバイク2名様でご参加いただけました。

写真外にお一人、もう一名は途中から駆けつけてくれました。
初心者の日なので割り切って近場でゆっくりライドです。

クロスバイクの方が年度末でお仕事が忙しくしばらく乗れてなかったとのことでサポートしながら走ります。
正直いつものモーニングライドに比べてかなりゆっくりのペースで走りました。
それでいいんです「初心者の日」ですから。
まだバイクに慣れていない、ギヤチェンジもおぼつかないなど、ついていけるかわからない、でも参加してみたい!(これが大事)

なのでじっくりとお付き合いしますよ!
早く扱いに慣れてスイスイ走れるようになってくださいね!
そのころにはもっとライドが楽しくなってきてると思います!

いつもの距離をじっくりと時間を使って榎本牧場へ!

周辺の桜もキレイに咲いていました!


そんな桜をバックにいつもどおりのダブルで「ラムレーズンとモカ」

我々が出るころにはだんだんサイクリストや家族連れも増えてきていましたね。

開平橋の上から。
いろんな桜が咲いていてこれもまたきれいでした!

「初心者の日」は毎月一回は設定していますので参加に関して心配な方はぜひうまくご利用ください!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ディスクブレーキのバイクで輪行するときにあると便利!かも

  2. MTBモーニングライド参加の皆様ありがとうございました!!

  3. SPECIALIZEDジャパンへ研修に行ってきたの巻。

  4. どれを買ったらいいんだろう…GPSサイクルコンピュータ

  5. Wahoo ELEMNTを導入しました! ~使用感想編~

  6. いよいよ今日から!「超Paypay祭り」!!

PAGE TOP