Twitterで「いいね」しまくってホイールを買ってもらった話(説明が雑)

こんにちはふじみ野店北川です。

今日はちょっとうれしいことがあったのでBlogに書きたいと思います。

思い起こせば2月の初旬。
こんなtweetを見かけました。
当店をフォローしていただいており、そこで貯金の宣言をされていたのを見て何となく「いいね」を押してみました。
1日500円にとらわれず、かなり突っ込んでいる日もあったようです。

日々順調に貯金をされていてそれにいいねをつけ続けていました。
目的がMAVIC KSYRIUM PROということで当店にもチャンスがあるかも!?と思っていましたがお住まいが遠方ということもあり単純に応援している気分でした。
後半は目標が「KSYRIUM PRO EXALITH」に変わったこともありそこへチャ~ンス!とばかりに当店在庫の特価ホイールをtweetしました。

結果としてはお客様の目的にハマっていただいたようで、夜の遅い時間のtweetでしたが、はるばる遠方から本日の開店一番でご来店いただきました!
あとで知ったのですがあのtweetのあとに貯金箱を開封していただいていたようです!

そしてようやくご購入!買っていただけたこともうれしいのですが、Twitterからできたご縁で遠方から来ていただいたこと、とてもうれしく思っています。

こんなドラマチックな(笑)ことはなかなかないので記念に写真を撮っていただきました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました!

当店ではBlogのほかにFACEBOOK、Twitter、Instagramにも投稿しています。
タイムリーな告知が多いのでぜひフォローお願いします!

 

関連記事

  1. Light The Road

  2. 史上最強の静粛性を備えた国産ダイレクトドライブ式スマートトレ…

  3. かっこよさも、快適性もどちらも犠牲に出来ないサドル選び

  4. チェーンからフレームを守る「チェーンステープロテクター」はお…

  5. センチュリーライドに向けて用意したほうがいいもの!機材編!

  6. 7月施行されるレジ袋有料化についていご連絡

PAGE TOP