新年最初のモーニングライドお疲れさまでした!

こんにちはふじみ野店北川です。
新年一回目の「初詣モーニングライド」ご参加の皆様お疲れさまでした!

この写真を撮った後に参加者が増え18名+北川の大人数でのライドとなりました!
目指すは「高麗神社」。班分けしながら向かいます。
それにしても今日は気温も低く、風もそれなりにあり体感温度は下がる一方。なかなか温まりません!

コンビニ休憩などを経てなんとか到着。
やっぱり寒いです。

バイクラックがありましたのでその周辺にとめてお参りに…。

ふと小銭入れを開けると100円玉しかなくw「釣銭出てくる人生がいいとぉ」とつぶやきながら100円玉投入。
別に惜しいわけではないです。

そしてしばし休憩となるのですが、まぁ寒い!
とにかく補給しようと色々見た結果、新大久保界隈を賑わせているアレですよ!
早く食べないと冷めてしまうのでチーズをのばす写真も取れないうちにあっさり完食!
それでも体は温まりませんねえ。
皆さんの軽食が落ち着いたところで帰路へ。

風は弱まり、わずかな追い風となり、ペースも上がりました。
気温の上昇もあったのか走りやすくなってきました。

そして最後のコンビニ休憩で記念写真。
すでに数名が直帰されています(;´Д`)。
なぜ神社で撮らない?!のツッコミは私の段取りの悪さに突っ込んでおいてください。
まぁそれでもお正月とはいえ、この寒い中たくさんの方にご参加いただきありがたい限りです。

今年もモーニングライドのご参加お待ちしております!

 

Relive ‘Morning ライド’

関連記事

  1. MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

  2. 4月7日モーニングライド「初心者の日」お疲れさまでした。

  3. クロスバイクも専門店で!「新生活準備キャンペーン」開催します…

  4. 2021 ROUBAIX EXPERTが入荷です!!

  5. Light The Road

  6. Sirrus 3.0 “Perfect for …

PAGE TOP