オーバーホールの時こそカスタムのチャンスです。

もてぎが終わってからもうすぐ一週間が経とうとしていますね。
遅くなりましたがご参加いただいた皆様お疲れ様でした。天気もよく、朝夕を除けばかなり暖かく過ごしやすかったのではないでしょうか??

今回はお客様の協力も頂き、ピットでの待機も快適なエリアを確保することができ楽しんで頂けたようです。

そして、こういったイベントの後には多くのカスタムやメンテナンスのご相談を頂きます。

イベントでのライドで消耗したりメンテナンスの時期をうかがっていてイベントがひと段落したので、お持ちいただくなどの理由が多いように感じられます。

実際これからさきの時期はイベントも減ってきて寒くなり、バイクに乗らなくなるなんて方もいらっしゃるかと思います。

メンテナンスや、カスタムは、やはりそういったタイミングで行うのが理想的といえます。
カスタムやメンテナンスなどは、以外に時間がかかってしまうものなども多く、少し乗らなくなるタイミングで進めさせて頂くと、余裕を持ってご希望に沿ったメンテナンスやカスタムを施工できます。

そして今回は、もてぎ終わりでオーバーホールのご用命を頂き、さらに実際にもてぎを走ってさらに上質な走りをと言うことでホイールのご用命を頂きました。

軽量なホイールを既にお持ちでしたが、アルミリムのモデルで、オールラウンドにこなせるものをということで今回のカスタムをさせていただきました。

特に、走りに関しては大きく影響を与えるホイールのチョイス。
ただ高いものを選べば良いかというとそういうわけでもなく、走り方や好みに合わせたチョイスが必要です。

カタログのスペックには現れない走りの特徴や実際のフィーリングにも要注意です。

それらの要素を全て合わせて、ぴったりのホイールをご提案させていただきます。

実際に触っていただきご要望に合わせたご提案をさせていただきますので、お気軽にご来店ください!

関連記事

  1. 週末はMTBライド!講習会、平日ライド参加の皆様おつかれさま…

  2. いよいよ発表!ALLEZ SPRINT DISC!!

  3. 「初心者向き!」ロードバイクが気になり始めたら読むブログ

  4. TARMAC SPORT DISC

  5. Sirrus 3.0 “Perfect for …

  6. 超軽量!話題のOGK KABUTO FLAIR入荷ですよ!!…

PAGE TOP