MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

本日はMTBモーニングライド!本日参加された皆様ありがとうございました!天気も気温も快適で楽しいライドでした。

朝早くは風が冷たかったですが雲一つない晴天になってきて途中富士山もくっきり見えていてついついペースが上がってしまわないようみんなの写真も撮りながらのライドです。

集合地点からの正確な距離は往復で約25キロ程…、時間は3時間ほどかけてののんびりライドです。

途中MTBならではな気分も味わえる場所もあります。今回は車種も多かったので試乗も兼ねていろんな車体に乗り換えてもらいながらでしたが、MTBのサスペンションやタイヤの違いを実感してもらえたのではないでしょうか??

ずっと平坦路でペースもゆっくりですが、今回のライドでさらにペース配分やルートの撮り方等も分かってきたので休憩なども多くしてみようかと思います。

行きと帰りでちゃんと違った風景になっているのも楽しいですね~!

気がつけばMTBを中心にこの人数でのライドで、途中すれちがったロードの集団からぎょっとした目で見られました(笑)来週も開催可能になったので同じく日曜にMTBモーニングライド予定です、数やサイズに限りはありますが試乗車もありますのでMTB体験してみたい方もお待ちいたしております!

分からない事などありましたらスタッフサタまで宜しくお願い致します~!

関連記事

  1. 日々進化してます!輪行アレコレ!

  2. ツール・ド・おきなわレポートその1、メカニックサービス編

  3. 11月26日(日) 臨時休業のお知らせ

  4. 5/26で確定!)SCRアフターパーティ(という名の…)at…

  5. 下側取り付け専用モデル! CATEYE GVOLT70

  6. RETUL-FITを行いました!

PAGE TOP