Y様アイアンマンジャパン南北海道に向けてcerve’lo(サーヴェロ)P5 R8170Ultrgra購入いただきました。

スズキでございます。
6月は「きさらづトライアスロン」開催とトライアスロンシーズン前半戦真っ盛りです。
そして後半戦に迎えるのが
今年初開催となる
アイアンマンジャパン南北海道が開催されます。
開催日9月15日
アイアンマンディスタンスなので
スイム3.8km、バイク180km、ラン42.2km となります。
エントリー代金が高いと一部声がありましたが、始まってみればあっという間に定員に
達し、エントリー終了。
私(スズキ)も一瞬出場も考えたりしましたが、ちょっと躊躇している間にエントリー終わっておりました。
 当店お客様何名からもエントリーしたよというお声いただきました。
その中のYさま、昨年から本格的にトライアスロンに出場し。
今年の宮古島でロングのトライアスロンを出場して安定感ある内容で完走。
この勢いで「アイアンマンジャパン南北海道」もエントリー

 バイクについてはロードにDHバーを装着してトライアスロンを楽しんでおりました。

今回アイアンマンディスタンス バイクの距離は180㎞ここのパフォーマンスアップが
大きくタイムに影響します。
そして、トライアスロンの3種目の中でバイクパートが唯一機材で大きく差が出るパート
 Yさま、9月のアイアンマンジャパンに向けてトライアスロンバイクを購入決断

ロングディスタタンスの最高峰とされる
アイアンマン世界選手権その中で一番の使用率を誇るcerve’lo(サーヴェロ)社
TTバイクの最上位モデル P5をセレクトいただきました。
 もちろん、いいバイクだけでは速く快適に走ることはできません。
ロードもそうですがTTバイクもポジションが大事です。
ボウルダー発バイクフィッティングメゾット BIKEFITのTT理論にのっとりバイクポジションを決めていきます
メゾットに沿ってエアロかつ180㎞を快適に走るポジションをご提案させていただきました。

 自分の走行時のフォームをモニターを見ながら、お互い確認しがらTTポジションを確認ししてきます。
 
今回はロングディスタンスが目標となっておりますので、快適性も考慮しながらポジションの提案をさせていただき、お互い納得できるポジションでお渡しすることができました。
 アイアンマンジャパン開催まで残り2ヶ月ちょっとですね。
Yさまこのサーヴェロでアイアンマンジャパン南北海道を駆け抜けてください。

関連記事

  1. はじめての一台ならコレで決まり。Cannondale CAA…

  2. Xplova Noza Sがより手の届きやすい価格になりまし…

  3. さいたま市の商品券、始まりました!

  4. 8/25開催!第2回スズキ平日ライド開催のお知らせ!エントリ…

  5. ロングライドのお供に Mini MORPH G

  6. 皆さんお待たせしました! あのサイコン入荷です!

PAGE TOP