【数量限定特価】Corsa ProとCorsa Nextをお得な価格で販売中!

こんにちは!
スポーツバイクファクトリー北浦和スズキです。
数量限定でお得な価格でCorsa ProとCorsa Nextを販売いたします!

Corsa ProCorsa Nextは、どちらも高性能で信頼性の高いスポーツバイクです。
そして今、限定24個の特価品をご用意しました!


売れることにチェックが入り24本販売時点で終了です。

Corsa Proは、通常13,900円の定価から
25%OFFの10,450円でご提供いたします。

これはおよそ3,450円もお得な価格です!
Corsa Proはコットンケーシングのタイヤになりしなやかで柔軟性に富み、思ったようにコーナリングしていく乗り心地は、一度体験すると次も使いたくなります。トレッドがケーシングに完全に一体化し、100% シームレスなタイヤになりました。

Corsa Nextもまた、通常価格10,450円から
15%OFFの8,883円でご提供いたします。

Corsa Nextは、レースにインスパイアされたパフォーマンスと高い耐久性を両立したタイヤです。
チューブレスレディとクリンチャーの両方で展開され、フックレスリムにも対応。
新開発のシリカとグラフェンのコンビネーションによるコンパウンドを採用し、転がり抵抗やグリップを向上させました。
プロ・コンペティションモデル『コルサ』から継承したトレッドパターンを持ち、耐久性にも優れています。

この特価品は数量限定のため、お早めにお買い求めください。
Corsa ProとCorsa Nextはチューブレスユーザーにとって絶好の選択肢です。

ぜひこの機会に、お得な特価品を手に入れて、快適なライディングをお楽しみください!

ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

  1. GW目前でようやくあの人気アルミロードの販売再開が見えてきま…

  2. スタッフ野津 New Bikeを購入しました!

  3. 限定カラー!TREADWELL2 入荷致しました。

  4. テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」の…

  5. 8月31日(土)に開催トライアスロン、まだしたことない方、こ…

  6. 寒さは足元から。ソックスとシューズカバーで快適サイクリング

PAGE TOP