工賃 価格改定のお知らせ

【工賃価格改定のお知らせ】

いつもスポーツバイクファクトリー北浦和スズキをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご愛顧いただいている皆様に重要なお知らせがございます。

昨今、物価等の高騰が続いており、長く乗り続けるという志向の高まりにより当店においても修理や点検等の需要が増加しています。

これに対応するため、誠に勝手ながら一部工賃価格の見直しを行わせていただくことになりました。
この決断は、お客様により一層の品質とサービスを提供するためのものであり、お客様に長くご愛顧いただける環境を維持するための重要な措置でございます。

新しい価格体系は、2月20日より適用されます。

この価格改定により、より一層の品質向上とサービス向上に取り組んでまいります。
お客様にとっては大変心苦しいご案内となりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

物価の上昇に伴い、今後も努めてコストの見直しを行いつつ、お客様にとって魅力的な商品とサービスを提供してまいります。
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご理解とご支援に心より感謝いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

関連記事

  1. 振替休日のお知らせ

  2. 【売約済み!!】TOPSTONE2入荷しました

  3. 北浦和店、ふじみ野店、草加店 10月1日(火)~3日(木)ま…

  4. [開催決定] 2月24日(土)トライスロン専門ブランドCEE…

  5. MONOQLO(モノクロ)誌クロスバイク特集スペシャライズド…

  6. 通勤や通学にもSpecialized Allez Elite…

PAGE TOP