【売約済み!】1台限り!PINARELLO(ピナレロ)のコンフォートカーボンバイクが25%OFF!

こんにちは、北浦和店です!

自転車を始めようかな~となんとなく思っている方、
新モデルの発表がある夏がチャンスです!

新モデルの情報ももちろん、旧モデルの掘り出し物があるかもしれませんよ……!

PINARELLO ANGLIRU 105

定価¥262,440
SBF価格¥258,800

25%OFF!

SBF特別価格¥196,830 売約済み!

 

グランフォンド系の荒れた路面で戦うために作られたDOGMA K8のソリューションを受け継ぎ
よりユーザーに寄りそう形に進化したANGLIRU!

ピナレロらしいレーシングバイクとしての性能も保ちつつ、ロングツーリングを快適に楽しみたい人のためのバイクです。

 

ヘッドチューブが長くてリーチが短いため、アップライトで楽なポジションを取ることができ

 

弓なりにしなる形のトップチューブ~シートステー地面からの縦方向の振動を軽減

 

DOGMA Kシリーズに採用されていたONDA Kフロントフォークが採用
空力と直進安定性に優れています。

 

フレームのカーボンは本が誇る東レのT600
カーボン地が見える塗装で高級感のある光沢が美しい……。

アマチュアライダーの脚力に合わせ、最適な剛性のカーボンを使用しています。

 

※注意点!

①メインコンポーネントが5800系105(旧型)

ブレーキングやシフトチェンジのフィーリング
新型R7000系105なら「ガチッ!ガチッ!」とするならば
旧型5800系105は「カチ、カチ、カチ~」という感じ。(伝われ)

剛性感はやっぱり新型105に劣るとは思いますが、
そのあたりをシビアに求めなければ問題はないと思います。

 

②車体が少し重たい。

それから元々がグランフォンドを走るためのバイクなので、
重量はカーボンにしてはやや重たいかな~という感じ。

『乗り心地の良さ』『勝つための走り』を両立させることを突き詰めていったバイクなので、
「軽いバイクが欲しい!」という方が選ぶバイクではないとは言っておきます。

 

 

サイズは460が1台のみ!
だいたい身長165cm~170cmくらいの方が乗れるサイズですので、
当てはまる方は多いのではないでしょうか?

乗りたい!と思ったその週末にはお渡しができるのも店頭在庫品のいいところ。

ロングライドを楽しみたい方はぜひご検討くださいね~!

関連記事

  1. これからの季節に三本ローラーどうですか

  2. 12月13日開催、平日ライド「スーパースィートクラス」

  3. [緊急開催] 12月11日(日)新型VIPER&KATANA…

  4. 新型アルテグラを携えたAETHOS入荷しました!!

  5. 一年に一回は点検を!

  6. 最高で”最厚”なバーテープ WOLF…

PAGE TOP