決め手は飲み会? ロード未満グラベル以上の絶妙のポジションcerve’lo(サーヴェロ)CALEDONIA-5 Rival eTap AXS納車

スズキでございます。
先日ご紹介しました。
サーヴェロ CALEDONIA-5Rival eTap AXSを購入いただいたS様

ロード未満グラベル以上の絶妙のポジションcerve’lo(サーヴェロ)CALEDONIA-5 Rival eTap AXS納車

年末とのこともあり、ライド仲間の飲み会がありました。
当然話題は自転車談義、そしてNEWバイクの話。
Sさん: そろそろディスクブレーキが欲しいしので、新しい自転車買いました
Nさん: そうなんですか!!!!
そんなやり取りが続き
実は、私もそろそろなんて話で、トントンと話が続き。
ライド仲間のSさん悩んで選んだものなら間違いないとのこと
使い方もファストランよりも自分ペースで気持ちよく走りたい。

アスファルトメインだけど、多少荒れた道でも走れる走破性はほしい。
まさしく、カレドニアのロード未満、グラベル以上のコンセプトにピッタリと合っていることもあり。
そして
Sさんはバイクが被ることは全然気にしないとのお言葉もあり。
Nさん

cerve’lo(サーヴェロ)CALEDONIA-5 Rival eTap AXSを色違いで購入となりました。

コンポーネントはSRAMの Rival eTap AXS
初電動シフトバイクで、SRAMの片側ワンボタンのシンプルさに感動。
 
もちろん、納車時はフィッティングをしっかり行います。
Nさんの嬉しさが顔に出てますね^^

多少暗くなっても安心して走りたいとのことで
サドルバックとリアライトを併用できる、
Knog BLINDER LINK SADDLEを装着。

タイヤの方はチューブレスレディ仕様にしてお渡しです。

これからのサイクルライフを楽しめる新しい相棒が決まりました。
30Cのタイヤがもたらす走破性や乗り心地、サーヴェロの走りの軽さ
これから楽しみですね。

Nさんありがとうございます。
また、Nさんより、軽く走った感想をいただきました。
「30Cのタイヤ重くなるかと思いきや、思った以上に軽く走れました、スピードプレイも早く馴染めそうです。
油圧ディスク、電動SRAMシフト、チューブレスレディ、スピードプレイ、グラベル可、色々進化して初めてスマホを買った気分です。
ポジションも合ってます。 これから、どこを走ろうか考えるのが楽しみです。」
Nさん感想ありがとうございます!!

ロード未満、グラベル以上という、絶妙な隙をつくコンセプトのバイクそれがCALEDONIAです。
サーヴェロではこのカテゴリーを「モダンロード」と呼んでおります。
なんとなく分かるような分からないようなネーミングですね。
 CALEDONIAに興味がある、現物が見たい、試乗してみたいそんな要望あると思います。
現在北浦和店にCALEDONIA R7120105 完成車 サイズ51を試乗車で常設しております。


是非ご自身の足でこの「モダンロード」カテゴリーを確かめてみください。
その他、北浦和店にはサーヴェロR5そしてS5の試乗車も用意しております。
なかなかサーヴェロ3台試乗車があるお店はないと思います。
是非、こちらもご活用ください!!!

CERVELO(サーヴェロ)のR5、S5、CALEDONIA 3モデルの試乗車を常設でご用意いたしました!!!

おまちしております!!

関連記事

  1. スペシャライズド2019年モデル早くも入荷です

  2. 自転車デビューしたらこれもオススメ!!シマノPRO コンビバ…

  3. 一年に一回は点検を!

  4. 体力の枯渇は避けましょう

  5. 電動ミニベロなら、CANNONDALE(キャノンデール) C…

  6. キャノンデールの在庫入荷予定表です!

PAGE TOP