スタッフ野津 New Bikeを購入しました!

こんにちは

北浦和店の野津です。

Tarmac SL8の試乗会でビビっと来てから

とうとう購入してしまいました。

Tarmac SL8 EXPERT 

サテンパウダーインディゴティントオーバーシルバーダスト/ホワイト

元々持っていたバイクからほぼすべてのパーツを移植しました。

ボトルケージやペダルが付いた状態で7.1kg
まだまだ軽量化できますね。

バーテープは悩み中
どんなカラーが合いますかね

S-Worksグレードは全然入ってこないのでEXPERTグレードでコンポーネントを前のバイクから移植しました。

使ってみたいパーツもたくさんありますのでいろいろ使ってインプレしていきたいと思います。

最近はCreoばかり乗っていたのでハンドリングの軽さ、クイックさはもう段違い。

高速域出すまでもらくちんですね。

店頭で展示しております。

この色はなかなかおいているところは無いと思いますので気になる方ぜひ見に来てください!

 

関連記事

  1. 遂に入荷!!!OGKのフラッグシップヘルメット「ZENARD…

  2. 12月7日の駐車場のご利用に関して

  3. 新年初ライド『デビューライド』で運試し。

  4. 花粉対策はお早目に!!

  5. スポーツEバイクの楽しさを伝えたい。YouTube動画「スズ…

  6. 完成車についているホイールの補修にMAVIC AKSIUM …

PAGE TOP