スタッフ野津 New Bikeを購入しました!

こんにちは

北浦和店の野津です。

Tarmac SL8の試乗会でビビっと来てから

とうとう購入してしまいました。

Tarmac SL8 EXPERT 

サテンパウダーインディゴティントオーバーシルバーダスト/ホワイト

元々持っていたバイクからほぼすべてのパーツを移植しました。

ボトルケージやペダルが付いた状態で7.1kg
まだまだ軽量化できますね。

バーテープは悩み中
どんなカラーが合いますかね

S-Worksグレードは全然入ってこないのでEXPERTグレードでコンポーネントを前のバイクから移植しました。

使ってみたいパーツもたくさんありますのでいろいろ使ってインプレしていきたいと思います。

最近はCreoばかり乗っていたのでハンドリングの軽さ、クイックさはもう段違い。

高速域出すまでもらくちんですね。

店頭で展示しております。

この色はなかなかおいているところは無いと思いますので気になる方ぜひ見に来てください!

 

関連記事

  1. 2019年モデルcosmic pro carbon sl u…

  2. ZIPPのホイールは生涯保障

  3. 2月の休業日のご案内

  4. ASSOSのアクセサリーが若干数ですが入荷しました。

  5. Brytonの最上位機種 Aero60 在庫あります!!

  6. 新型コンポの レバー・ブレーキの互換性について

PAGE TOP