齊藤 松葉杖生活になりました・・・

皆様 お世話になっております
スタッフの齊藤です。

タイトルにもあります通り、松葉杖生活になりました
状況的には、右膝
内側側副靱帯損傷です

メカニックスタッフがひとり減ったことにより、店頭での作業についてお待たせさせるお時間が長くなってしまいます
大変お恥ずかしい話で、誠に申し訳ございません。

全治約一ヶ月くらいなので、治り次第ですが8月末頃までそのような状況が続くかもしれません。
逆に考えれば安静にしていなければならないので、ゆっくりお話できますので新車の相談やカスタムの相談はこの隙にお願いします。

 

さて、ことの経緯ですがつい昨日、7/27
夕方、近所のスーパーへ行こうと自転車乗っていたら、いつもは人っ子一人いない路地から子供が飛び出して来たのを避けました
そのまま転んでしまえば、擦過傷で済んだと思うのですが、やけに踏ん張ってしまい、膝が変な方向に曲がったかなにかで、その瞬間に激痛。
まぁ骨に異常はないので、それは一安心です。

松葉杖が無いとまともに歩けませんので、皆さんにはご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いします

関連記事

  1. 【売却済み】あのDeRosa IDOL REVOが特価です!…

  2. 目の前で出来上がる釜飯を堪能【平日ライドスィートコース】

  3. スポーツEバイクの楽しさを伝えたい。YouTube動画「スズ…

  4. POCのヘルメット入荷しました!!

  5. 電動コンポーネントに選択肢をSRAM eTAP再入荷です。

  6. 11月12日(日)は19:00までの営業です!!

PAGE TOP