平日ライドでROMIN EVO MIRRORを使ってみました!

こんにちは

北浦和店の野津です。

6月の平日ライドでスペシャライズドのミラーサドル

ROMIN EVO MIRROR を使ってみました!

値段が高いので購入前に実際に試したいという方も多いと思います。

当店では試乗用サドルも用意しておりますので気になる方ぜひご検討ください。

さて私の使用感ですが座骨が全然問題なし!今までで一番快適でした!
ですが80㎞程乗ったあたりで尿道あたりが痛くなりだしてきました。
めちゃくちゃ痛いわけではないのですがちょっと気になるなぁ程度でした。

使ってみて感じたメリットですが

・滑らない
だんだん乗っているとサドルの前のほうになってくることはありませんか
表面が網目状になっているので摩擦が大きくなり滑りにくくなります。
乗る際のポディションを固定したい方にはいいかもですね。

・クッション性がいい
体重がかかるところは高反発のクッションが尿道回りなどはかなり柔らかくなっており場所により硬さが変わっております。
めっちゃ柔らかそうな印象ですがかなりしっかりと支えてくれます。
これは実際に使ってもらえるとはっきりわかります。

6月30日までになりますがスペシャライズドのスプリングセールで
POWER PRO MIRRORが3万円台になっておりますので気になる方がお早めに注文を!

来月の平日ライドではFIZIKのARGO VENTO ADAPTIVEを使ってみようと思います。

 

関連記事

  1. スペシャライズドe-bike店頭試乗会を開催します。

  2. 藤下さんの「自転車生活」VOL.438

  3. 藤下さんの「自転車生活」VOL.446

  4. 夏に向け、新しいボトルを

  5. もう遅い!?いやいやまだまだこれからな夏の紫外線対策

  6. ピナレロ2019モデル発表会に行ってきました!「初回キャンペ…

PAGE TOP