こんなイベントがありますよ!さいたまスタジアムクリテリウム

こんにちは

北浦和店です。

さいたまスタジアムでエキシビジョンレースや試乗会などができる見れるイベントが開催されます!

さいたまディレーブが主催となり5月20日(土)にさいたまスタジアムで開催します。

スタジアム南広場設置の大型ビジョンによる浦和レッズアウェイ戦パブリックビューイングやSR埼玉高速鉄道によるサイクルトレイン運行も同時開催します。
サイクルトレインは先着50名。なかなか体験できないのでこの機会にぜひ。

イベント内容はこちら!

●クリテリウムエキシビションレース<11:30〜12:30>
特設コース1.1km×30周、スタート・ゴールエリアは南広場
さいたまディレーブ選手を含むトップレーサー20名が出場予定
●自転車試乗コース<10:00〜16:30>
特設コース1.1kmを試乗/貸出メーカー10社予定
スポーツバイク、E-バイクなど
詳細はまだのようです。
●キッズエリア
キッズバイクコース(レンタル有)/はじめて自転車教室/
ジュニアロードバイク体験/安全乗り方教室など
●自転車メーカーPRブース<10:00〜17:00>
●飲食ブース・キッチンカー<10:00〜17:00>

大人だけではなく子供も楽しめるイベントになりそうですね。

こんな近場で開催するイベントはあまりないのでご興味ある方はぜひ見に、体験しに来てください。

日曜日開催のイベントも多いので開催が土曜日なのもいいですね。

 

関連記事

  1. 彩湖モード2019申し込みの皆様へ 当日の注意事項メールで送…

  2. 【売約済】LOOK795 BLADE RS 限定一本入荷!

  3. 今週の定休日のお知らせ

  4. 復刻カラーのFENIXを組み立てました!

  5. 改めてUSTの良い点と注意点をまとめてみました。

  6. Cannondale CAAD OPTIMOがパワーアップ

PAGE TOP