第二回平日ライド参加いただきありがとうございました。

こんにちは
北浦和店の野津です。

4月11日に第二回平日ライドを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

5月は当店の大イベント センチュリーライド!
5月5日に開催です。
エントリーもスタートしております。
詳細は下記から

第10回手作りイベント『2023スズパワーセンチュリーライドbyPISSEI』 開催決定!!今年はさいたま那須サンブレイブコラボイベントとなります。

第一回はあいにくの雨で榎本牧場へ

第二回は天気も良く、スーパースイート、スイート、ミディアム、ホットの4つのグループに分かれてスタートしました。

私は草加店店長島崎と共にミディアムを担当。白石峠を目指します。

最高気温が25度と半袖で十分でした。
長袖で行って腕まくりをしていたら変な焼け方してしまいました。
長い距離を走る方は日焼け止め必須ですよ。

まずは物見山を越え、白石峠へ
ほかの登りはカットして向かいます。

行きは大体25-30kmくらいのスピードでした。

白石峠に到着しヒルクライムスタート
私は登りが超が付くほど苦手なためE-BIKEで参戦です。
ターボモードでタンタンと上ります。
天気も良かったので車やバイクも多かったです。
下りの際は注意が必要です。
頂上で少し休憩し下っていきます。

帰りは向かい風との戦いです。
市街地はどうにかなったのですがサイクリングロードではさらに風が強くなり
アシストをうまく使いながら帰ってこれました。

総距離115km 獲得標高969m
平均スピード 22.8kmでした。

5月はセンチュリーライド、6月は平日ライドです。

皆様のご参加お待ちしております。

関連記事

  1. スパカズの新モデル入荷です!

  2. SPECIALIZEDより新型ALLEZ(アレー)発表 当店…

  3. SP ConnectのUNIVERSAL PHONE CLA…

  4. BIKE FIT講習会行ってまいりました。

  5. Gamin EDGE1030PLUS/130PLUS発売!そ…

  6. ALLEZ SPRINT COMP DISC!

PAGE TOP