【国内100台限定!】話題の特別価格完成車入荷しました!!

各メディアで紹介されております、話題の車体が当店にも入荷しました!!

105DI2 初回限定 特別価格完成車 
WILIER GTR TEAM 

店頭販売価格:¥404,800
サイズ:XS (適正身長:約165cm~170cm)
カラー:ヴェルベットレッド

各メディアにて紹介されておりますこのバイク
通常では考えられない価格で販売されております!

フレームが定価で20万、コンポーネントが20万、そのほかにホイールやハンドル等々が付属されてこの価格です!
言ってしまえば、超びっくりなお買い得価格でございます。おそらく普通に限定価格でなければ50万ほどになるでしょう。

この価格は初回入荷限定です!
現在店頭に在庫のある1台限りとなります

カラーやサイズの変更は出来かねます。ご了承ください。

 

新形の105Di2については、こちらのブログで詳しく書いております。

新型105R7100系についてまとめてみました!

 

Di2!?なんだそれという人のために軽くおさらい。
Di2というのは、DIGITAL INTEGRATED INTERIGENCEの略称で、単語の頭文字 I が二回連続することでDi2です。

簡単に言ってしまえば、電気の力で変速するシステムです。
STIレバーのスイッチを押すことで、ディレイラーへ信号を送って変速をしてくれます。ですので、機械式のシフティング操作に比べ変速時の手指の動きが格段に小さくなります。

また、ワイヤーの伸びや消耗も関係なくなるので、ストレスも軽減。
変速トラブルが起きるとすれば、リアディレイラーハンガーの曲がりや整備不良くらいになります。

総合的にみて機械式より変速性能がよく、トラブルもストレスも少ないコンポーネントでございます。

Di2のメリットは変速の性能だけではございません。
ご覧のように、ハンドル周りの配線がすっきりします!!

使わなくなったシフトケーブル用の穴は付属のパーツでふさぎます

 

最後に、フレームの話をさせてください。

こちらのGTRというモデルは【GRAND TURISMO REVOLUTION】の略です。車じゃありません。
意訳すると大旅行という感じで、ロングライドモデルということです!

ロングライドモデルと言われる所以はそのジオメトリです。
ハイスタック(ハンドルが高く)ショートリーチ(ハンドルまでが近い)で初心者でも乗りやすく、長距離乗っても疲れにくく設計されております!
そして、使用しているカーボンも比較的柔らかく、これもまた疲れにくいように作られています。

 

個人的にウィリエールの魅力は、ずばりだと思います。

今回入荷してきたバイクのカラーにもある【ヴェルベット】

ヴェルベットとは…

生地でよく使われる名前ですね、ビロードのほうが馴染み深いでしょうか?非常に肌触りがシーツやベッドカバー、ドレスで広く使用されている素材です。言葉で説明するのは難しいですがネットショッピングで検索すればたくさん出てくる、触り心地の良さそうな素材感のものです。

フレームのメインカラーのレッドはもちろん。差し色のシルバーやブラックに至るまで淀みない、きれいな発色の塗装が施されております。
さすがは110年近くの歴史ある自転車メーカーですね。個人的にはwilierは結構好きです。

 

長くなってしまいましたが、Di2の魅力、このバイクの魅力は伝わりましたでしょうか?
変速の性能がよく、乗り心地もいいバイク。まさにロングライドにぴったりな一台。是非ご相談ください。

関連記事

  1. 暗黒面に堕ちたタイヤ?!(キャンペーンもあるよ

  2. 5月17日(火)は臨時休業となります。

  3. 第四回平日ゆるぽたライド実施しました。

  4. これから寒くなりますので必需品を紹介!!

  5. しまなみ海道に行ってきました!

  6. Discブレーキロードを選ぶ方が増えてきています。

PAGE TOP