MASI 綺麗なカラーリング&造形のバイクが特価に!!

MASIからアルミのグラベルバイクが入荷してまいりました。

昔からスチールフレームの製造をメインにしていただけあって、そのモノづくりの良さはアルミフレームにも引き継がれております。

MASI BRUNELLO 

XS(155cm-168cm)、Sサイズ(165cm-175cm)どちらも在庫ございます!

SBF価格¥262,900

2022年モデルですが特価に!!

SBF特価¥236610

フロントフォークの曲線の感じや、青みがかかったフレームカラーが、ただ者ではない雰囲気を醸し出していますね。

 

こちらのバイクは初心者から上級グラベルライダーまで満足させることができる軽量アルミグラベルバイク。

カーボンフォーク、 40mm幅のワイドタイヤにも対応したクリアランスを持ち、シマノGRXコンポーネント22段のギアを装備。

ツーリングからシクロクロスまでもハイレベルで楽しめます。

 

イチオシポイント

ドライブ側チェーンステーが下がっており、ドロップドチェーンステーとよばれています。

これは何のためにあるんだ…と思いますよね?

もちろん見た目がカッコイイという点と、ここが下がることによって、タイヤクリアランスが広下られるので

泥などの詰まりを軽減してくれます。

 

また、コンポーネントはグラベル用コンポーネントのGRXを搭載し、リアスプロケットは11速の11-34T

フロントチェーンリングは46/30Tを装備し、最小ギア比0.88をこしらえております。もちろん油圧ディスクブレーキ(^^)/

そのおかげで砂利の道や、石が目立つようなところ、オフロードでのキツイ登りもグイグイ進みます!

実はGRXのSTIレバーはロードのSTIレバーより角ばっていたり、滑りにくい質感になっています

初めての一台や通勤用などにいかがでしょうか!?

ダボ穴たっぷりなのでキャリアやフェンダーも取付可能で使い勝手抜群です。

初めての方から、既に乗っている方のセカンドバイクにも!いろんな方を満足させられるポテンシャルを秘めたバイクです!

関連記事

  1. 11月12日は「さいたま国際マラソン」のため、北浦和店周辺の…

  2. PINARELLOの礎を築いた名車 PRINCE入荷しました…

  3. 平日ゆるぽたライドに参加してきました!

  4. MASIのグラベルロード BRUNELLOのご紹介です!

  5. 今週末開催!!!11月26日(土)草加店&11月2…

  6. 埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

PAGE TOP