2021年ありがとうございました。

 皆様
本日12月29日(水) 19:30をもち
スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ
本年度の営業を終了させていただきました。

 コロナ渦にはじまり、先が見えない自転車商品の供給不足、相次ぐ値上げ。
取引先に聞くと2022年も状況はあまり変わらない予想とのことです。

 なかなか皆様に満足のできる商売ができなく、心苦しく思う次第です。

その中で新しい試みとして行った平日ライド。
予想を上回る反響がありました。

常に新しい挑戦や考えを持ち行動する。

その場に留まっていること自体が後退していると思っております。

 2022年は開催できなかった

「スズパワーセンチェリーライド」を開催する方向で進めております。
また、オリジナルジャージ 俗称「スズパジャージ」をオーダーする方向です。
今回はシックなデザインです。


まだまだいくつかアイディアを温めております。

 
今日発表になりましたが、私スズキの方地域密着型プロサイクリングチーム
「さいたまディレーブ」2022年監督続投が決定となりました。
全国津々浦々にある市町村の中でここさいたま市にプロサイクリングチームができ
そのプロサイクリングチームがある街にプロショップを経営している。
偶然とは言え、なかなかこのような縁はないのではないでしょうか。
 そして様々な経緯を経て監督を依頼される。
きっとこの縁と経験が皆様にフィードバックできると信じて行っております。

時期によっては不在の時期が多くはなりますが
成長したスタッフがおりますので安心してください。

 
 2022年大変な年なのは間違いないですが
チャレンジングのある面白い年にします。


我々のミッションとして「幸せな自転車乗りになってもらう」を掲げております。

ミッションの中で最初に幸せにするのは当店で購入いただいたお客様です。
 ぜひこのチャレンジングで面白い年にお付き合いください。

年末年始、皆様慌ただしく過ごすかと思います。

 体調に気を付けてよき新年をお迎えくださいませ。

新年1月7日より営業となります。 

関連記事

  1. 【開催時間変更があります】なるしまフレンド×スズパワー合同開…

  2. 今年最後のビギナーライド開催しました。

  3. スペシャライズドが提唱するポジション理論 BG-FIT K様…

  4. ロードバイクを始めるにあたって必要なものとは?

  5. 今年も開催決定手作りイベント「スズパワーセンチュリーライド(…

  6. TRENTAがモデルチェンジしMips搭載になりました

PAGE TOP