7月28日(水)開催 3店合同 平日ライドやりますよ♪

こんにちは北浦和店です。

あっという間だった今年の梅雨も明けて夏到来!セミもじりじり鳴き始めましたね。

さて平日ライド、日にちは決め、やるよやるよ言いながらもコース告知が遅れてしまい失礼いたしました。

一回限りのイベントではなく継続的に開催する方向なので、引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみに次回は8月25日に開催予定です。
今回参加が難しい方は次回に向けて予定を空けておいてください‼

それではコースや定員等についてご案内です。
今回、平日ライドを開催するにあたって参加資格を設けさせて頂きました
予めご了承ください。

コースは4コース設定しました。
HOT」上級 (アテンダントスタッフ:長沼)
ミディアム」上級~中級(アテンダントスタッフ:北川、野津)
スウィート」初級 (アテンダントスタッフ:島崎、齋藤)
スーパースウィート」超初級(アテンダントスタッフ:鈴木、ナオミ)

〇各コースとも定員15名です。

各コース紹介
●「HOT」は上級コースとして今回ゲストライダーでさいたまディレーブの藤田選手も一緒に走ります。今回は「THE練習」です。距離は150㎞程度でさいたまディレーブの練習コース及び内容で走ります。サイクリングではなく練習として走りますので、それなりのスピード域で走りますので、早くなりたい方向けの内容として参加ください。上級につきましては、藤田選手にサポート費として1000円個別にお渡しお願いします。

●「ミディアム」は今回さいたまの定番の峠「白石峠 」に 挑戦 しようです。距離は120キロ程度。このコースは練習ではなくサイクリングなのでペースもゆっくり目で走ります。帰路にどこか食事等もよる予定ですが、食事処が水曜休みが多く現在調査中です。水曜日営業で、どこか立ち寄れるいいところあったら、教えてください^^

●「スウィート」は今回は荒川サイクリングロードの定番箇 所  吉見運動公園を目 指しそこからランチを楽しむコースです。距離的には70キロ程度ほぼ平坦のみです。

●「スーパースウィート」はクロスバイクでもOKなスズキが担当 する超のんびりコースです。距離は40キロ程度。まずはグループライドの楽しさを 知ってもらうようなイメージです。川越方面を目指し、カフェ等に立ち寄り川越を少し散策します。間違いなく、運動カロリーより摂取カロリーの方が大きいライドとなるでしょう(笑)

●集合場所秋ヶ瀬公園羽倉橋側入り口の最初のトイレのある駐車場
地図URL:こちら

集合時間 8:30集合

参加資格:スポーツバイクファクトリー3店でバイク購入したバイク
ポイントカード所有者

参加条件:個人賠償責任保険加入していること。ヘルメット、グルーブ着用すること

●エントリー下記フォームより申し込みください。
https://forms.gle/g7pSGprFCQJ3S3uk7

注意項目雨天中止(前日ないし当日朝SNSにて発表)

●参加費:無料(食事代は個人負担)
「ホット」クラスのみ藤田選手に活動応援費として1000円直接お渡しください


途中離脱、途中UターンOKです。

みなさんの参加スタッフ一同おまちしております。

関連記事

  1. ポジション理論 BG-FIT I様行いました。

  2. モーニングライドについて

  3. パパやママを追い越す走り。RJ1入荷しました!

  4. お洒落だけじゃない!機能面もしっかりしている携帯工具!

  5. 第四回平日ゆるぽたライド実施しました。

  6. アルミはキャノ〇デールだけではない!!BMCのハイパフォーマ…

PAGE TOP