より涼しく、より軽くなったSW PREVAIL2 VENT登場

ドゥクーニンク・クイックステップとボーラ・ハンスグローエの選手たちが着用するスペシャライズドのヘルメット。SWORKS PREVAIL2 VENT入荷してまいりました。

オールラウンドモデルの通気性を追求した新作、高温多湿な日本の気候に適したレーシングヘルメットです。

ジロなどレースの写真などをご覧になって、新作かと気になていたかたも多いのではないでしょうか。

 

まず、前作との違いですが通気性が圧倒的に向上。

こちらのグラフは涼しさを表した熱伝達率のグラフです。ここまで違いがあると夏が待ち遠しくなりますね!

この通気性を実現したのはブリッジと呼ばれる、ヘルメットの内部構造を見直したことにより実現されました!

左が新作、右が旧作です。

前作と比較してみると真ん中のブリッジやサイドのブリッジが計7箇所改善されています。

これだけスリムなブリッジになっても強度を損なわずに作られているため安心して快適なライドが楽しめます

気になるカラー展開は、全4色です。

あくまで齊藤の主観ですが、かぶった感じは今までのスペシャの製品と変わらなかったです。

METやLAZERのヘルメットが合う人にはぴったりです。

関連記事

  1. 【募集終了!】第15回もてぎ7時間エンデューロ!

  2. ビンディングペダルでもスニーカーをつかえるアダプター

  3. リドレーの限定サイクルキャップが10枚だけ入荷です!!

  4. もうすぐイベントシーズン!ここぞという時にはこのサプリメント…

  5. カーボングラベルバイクがよりお手頃に!【CANNONDALE…

  6. 4/6(土)はパンク修理講習会開催です!!

PAGE TOP