今回はこれからの季節に必須のボトルをご紹介します!

今回はこれからの季節に必須のボトルをご紹介します!

CAMELBAK PODIUMのご紹介です

昨年モデルチェンジを果たし、匂いが付きにくく、液漏れしない機能はそのままに

形状が変わり、よりケージへの出し入れが楽になりました!

 

このpodium保冷タイプも二種類あります

保冷・保温性能を持つ「ポディウム・チル」
チルタイプはスタンダードボトルに比べ、2倍の保冷力になります

約620mlのタイプのカラーはどっと増えました!  

620ml SBF価格¥1,850

 
 
 
 
 
 
 

720ml SBF価格¥2070

ポディウム チル 24 OZ /.71L
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PODIUM CHILLよりも保冷力のあるICEタイプも取り扱いございますよ。

気になる方はご相談ください

 

 

さらにお手入れも簡単になりました

お手入れに関しては下記ブログを参考に
代理店さんが記事にしているのでわかりやすいですよ

キャメルバック ポディウムボトル キャップ分解洗浄方法

関連記事

  1. 北浦和店入り口に消毒用ジェルを設置しました。

  2. シダスのインソールの講習を受けてきました!

  3. SIRRUS X5.0入荷しました!!

  4. 【限定モデル】cervolo R5 DISC のご紹介です!…

  5. 12月期平日ライドホットコースは。。。

  6. オーバーホールで自転車が快調になれば自転車はぐっと楽しくなり…

PAGE TOP