こんな雨の日のトレーニング・・・

関東地方は生憎のお天気。 風も強くて、雨もザンザン降り。あぁ自転車に乗りたい。トレーニングをしたい。 そう思ってもなかなか足が外に向きませんよね。じゃあどうしよう・・・今度の休みに何処まで足を伸ばすかイメージし、計画を立てるのもいいですね。しかし前述したとおり、なかなか外に出る気にならない。 イメージトレーニングだけでは勿体ない。さて、どうしたものか・・・ 

先程イメージした遠距離へのライド。 それはとても素敵なライドになる事でしょう。 そう、ノントラブルなら!

やはりなんと行っても自転車にまつわる身近なトラブルと言えばパンク。 素敵なお相手を誘って、遠いところまで行って楽しい帰り道。パンクしたら少しほろ苦いライドになってしまいます。 そんな時に迅速にパンク修理が出来たらどうでしょう。 素敵なお相手のポイントアップ間違いなし。 でも、タイヤをはめ込むのってコツがいるし、力も必要。 もたもたしていたらポイントダウンにつながってしまうかもしれません。 どうしよう。 そんな時には

grunge タイヤインストール。 

まず名前を見てください。その名もタイヤインストールです。 これはタイヤがインストールする予感しかありませんね。

勿論素手でもはめる事は出来ますが、タイヤ、ホイールによってはめにくかったりするものがあると思います。

そんな時は是非一度お使いいただきたい。沢山の説明は不要ですよね? なんと言ってもタイヤインストールですから。これで意中の素敵な方へのポイントアップ間違いなし!!!  ただこれその意中の素敵な方も簡単にはめれてしまうのはココだけの話です。。。

そこで更にポイントアップしたい方にオススメしたいのがスポーツバイクファクトリー北浦和スズキにて毎月第一土曜日 19:30より開催のパンク修理講習会 になります。当店スタッフがプロならではのコツを伝授させていただきます!※諸事情により変更になる場合もありますのでHP,SNS等、ご確認ください。 講習料1000円 定員はナシ になりますのでご気軽に参加ください!

これでホントにポイントアップ間違いなし! 是非タイヤインストール共々お待ちしております!

関連記事

  1. 【完売です!】試乗ホイール大大大特価で販売いたします!!

  2. はじめての一台ならコレで決まり。Cannondale CAA…

  3. パイオニアのキャンペーン!今回はカラーが選べます!

  4. 【新サービス】eels(イールズ)自転車引越し安心パック

  5. 9月13(日)スポーツバイク未経験者&スポーツバイク購入一年…

  6. 第19回 ロタ・ブルー・トライアスロン行ってきましたーー

PAGE TOP