靴下のようなシューズカバー FOOTMAX

 

今まで、シューズカバーというとVELOTOZEやパールイズミなど

ゴムを引っ張って引っ張って履いてるイメージが有りましたが、それを覆す商品が登場しました。

FOOTMAX ROAD SHOE COVER

¥2200

素材はナイロン、ポリエステルのなので本当に靴下と同じ素材を使っております。

装着した感じは写真のとおりになります。

伸縮性も高く、スムーズなペダリングとクリートの着脱がしやすくなっております

通気性もよくシューズ内部の汗溜まりも和らげます。

足裏をクリートの形に切ることでSHIMANO、LOOK、TIME

SPPEDPLAYも対応します!!

四角く切るとSPEEDPLAY,三角に切るとSHIMANO等です。

足首部分には二重のカフ素材を採用しフィット感の向上。

停車時や歩行時に接地するかかとやつま先には補強がされており破れにくく滑りにくくなっております。

色は写真の年グリーンの他にレッドとブラックがあります

 

通気性がよく、これからは少し寒いかもしれませんがぜひ検討してみてください!

 

関連記事

  1. 完売御礼!【CORSA TWIN PACK】

  2. LAKE CX333 かなりいいですよ!

  3. 改めてThe Brinder のご紹介です!

  4. Wish List for 2022

  5. 暑い時期を乗り切る!サイクルキャップ&バンダナ

  6. 明日のビギナーライドはお休みとさせてもらいます。

PAGE TOP