Cinelli NEOMORPHEを納品いたしました

こんにちは北浦和スタッフ齊藤です。

当店でも定番のハンドルCinelliのNEO MORPHEを納品させていただきましたので、改めてご紹介させていただきます。

 

私自身、2年ほど使っておりましたがどこを握っても力の入れやすい、力の逃げづらいハンドルとして気に入って使っておりました。(落車して折れてしまいましたけど…)

 

CINELLINEOMORPHE

SBF価格 ¥26350

 

このハンドルの注目すべきところは、やはりこの形状。

至るとことに窪みや曲げの加工が施されており、○○zoneと記されております

 

STI下部の 3finger zone

こちらはちょうどstiを握った時に指の当たる部分に窪みを作ることで、いままで指が2本しか入らなかったですが

こうなることで3本入るようになりました。

ちなみに経験談ですがシマノなら3本(手の小さい方なら4本)

(カンパのエルゴなら男性でも指4本入りました)

 

またハンドル上部のこちら。

上ハンドルを握った時も、普通の丸パイプのハンドルにはないような握りやすさ。

肘を置いてエアロポジションを取った時の安定性

どちらを取っても良いハンドルです。

 

なにかカスタムしたいと悩んでいる方、まずはハンドルから言ってみてはいかがでしょうか?

見た目はもちろん、カーボンにすることで振動吸収性も増します。

検討してみてください!!

 

関連記事

  1. 9月24日開催 ! LAKE試着会を開催いたします!

  2. 2/4更新 満員御礼。今年も開催決定です!!第7回「彩湖モー…

  3. ショートクランク、パワーメーター、レンタルシステム開始いたし…

  4. ロードでも高いセキュリティーをABUSのBORDO Lite…

  5. 初ブルべ、行ってきました!(※長文です)

  6. まだ利用率が低いので是非ご利用くださいませ。北浦和店 第二駐…

PAGE TOP