Cinelli NEOMORPHEを納品いたしました

こんにちは北浦和スタッフ齊藤です。

当店でも定番のハンドルCinelliのNEO MORPHEを納品させていただきましたので、改めてご紹介させていただきます。

 

私自身、2年ほど使っておりましたがどこを握っても力の入れやすい、力の逃げづらいハンドルとして気に入って使っておりました。(落車して折れてしまいましたけど…)

 

CINELLINEOMORPHE

SBF価格 ¥26350

 

このハンドルの注目すべきところは、やはりこの形状。

至るとことに窪みや曲げの加工が施されており、○○zoneと記されております

 

STI下部の 3finger zone

こちらはちょうどstiを握った時に指の当たる部分に窪みを作ることで、いままで指が2本しか入らなかったですが

こうなることで3本入るようになりました。

ちなみに経験談ですがシマノなら3本(手の小さい方なら4本)

(カンパのエルゴなら男性でも指4本入りました)

 

またハンドル上部のこちら。

上ハンドルを握った時も、普通の丸パイプのハンドルにはないような握りやすさ。

肘を置いてエアロポジションを取った時の安定性

どちらを取っても良いハンドルです。

 

なにかカスタムしたいと悩んでいる方、まずはハンドルから言ってみてはいかがでしょうか?

見た目はもちろん、カーボンにすることで振動吸収性も増します。

検討してみてください!!

 

関連記事

  1. どんな条件でも1足でクリア!Lintaman(リンタマン)シ…

  2. オーバーホールで自転車が快調になれば自転車はぐっと楽しくなり…

  3. ゆるぽたしてきました

  4. 暑い時期を乗り切る!サイクルキャップ&バンダナ

  5. 7月の営業のご案内です

  6. 2021年スズパワーセンチュリーライドについて

PAGE TOP