RIVALEがモデルチェンジ 【RIVALE MIPS】 発表されました!

こんにちは

北浦和店です。

今回は本日発表になりました、

NEW REVALE MIPSのご紹介です。

MET REVALE MIPS

 

全性の向上させる為、MIPSを搭載しています。
最近いろいろなヘルメットにMIPSが搭載されていますがMIPSとは?
と思っている方に簡単にご説明します。

MIPSとは、事故の際にヘルメットが受けた衝撃をインナーシェルとMIPSレイヤーとが滑りあい頭部への衝撃を逃がし、脳に伝わるダメージを低減するものです。

REVALE MIPSは前作より少なくとも10%以上安全性の向上が図られています。

フィッティングシステムも進化し、「SAFE-T UPSILON」を搭載しています。
調整の容易さはもちろん、ラチェットを締めた際に圧力に偏りが無く、優れたフィット感を得ることができます。

前作の体感できる高性能と特徴的な設計を継承しつつ、全面的にブラッシュアップされています。
ヘルメット前部はクーリング性向上の為、ベンチレーションホールを大型化。
上部のNACAベントと後部の筒状の形状との相乗効果で、優れたエアロダイナミクスとエアフロ―を実現しています。
またヘルメットに欠かせない性能の一つと言っても過言ではない、サングラススポットにも改良を施されています。

カラーが7色

北浦和店ではすべてのカラーの展示を予定しております。

10月上旬の入荷予定となっています。

現物の写真がこちらになります。

 

 

関連記事

  1. シマノのミドルグレードシューズの新モデル!!

  2. ラスト1台!旧型S-WORKS TARMACのフレームが大特…

  3. オリジナル完成車企画第二弾!フレームを買うと…

  4. 藤下さんの「自転車生活」VOL.437

  5. ゴールデンウィークの営業時間変更のご案内

  6. フロントとリアライトが連動する!!SYNC CORE&SYN…

PAGE TOP