クリーム色サイドが目を引くGP5000

こんにちは、北浦和店齊藤です

タイヤメーカーのコンチネンタルの、ロードタイヤの最高峰グレードのGrandPrix5000より

ツールドフランスの名を冠したリミテッドエディションのタイヤが発売されております。

タイヤのサイドにクリーム色が施されています。

CONTINENTAl GP5000 TDF

SBF価格 ¥9080

 

このGP5000の限定品は通常品に比べ、少しだけ重量UPです。

しかしその分サイドカット対策に強くなりサイドウォールの強化がされております。

このクリーム色の部分にサイドを強化されるコーティングが含まれています。

ツールに出るような選手としてはレース中のパンクを防ぐことで勝利に近づけるので、そういったニーズもあったのかもしれませんね。

また、サイドが強化されたことによってタイヤのしなり方も変わるはずなので、若干乗り心地が変わっているかもしれません

 

こちらのタイヤ限定品ということもあり、4本しか入荷していませんのでお早めに!!

関連記事

  1. 第4回 11月23(土)祝 スポーツバイクファクトリー☓リン…

  2. スズパワーレンタルシステム、ラインナップ追加されました!!

  3. スペシャライズド TURBOのセミナーに行ってきました!

  4. knogから少し変わったライト入ってきました!

  5. 2月10日ビギナーライド開催 

  6. 電動ミニベロなら、CANNONDALE(キャノンデール) C…

PAGE TOP