カーボンフレームの不安取り除けます!CDJ補償

こんにちは

北浦和店です

自転車の購入を考えた時にまず悩ませるのがフレームの素材。

ロードバイクに慣れないうちからいきなりカーボンは怖いとビギナーから敬遠されがちですが、
予算が許すならビギナーにこそカーボンに乗ってほしい!
軽い進む振動が来ない

しかし「カーボンはすぐに割れてダメになるんでしょ?」と言われることもしばしば

そんな不安を解消してくれる補償ができたので安心です!

ビッグプーリーでおなじみカーボンドライジャパンの
CDJカーボンサイクル補償!

新車購入時に申し込んでいただき
1年間で最大120,000円分まで補償してもらえます!

年間たったの9,000円で補償されます!

立ちゴケしてぶつけたり、レースで落車してしまったり、フレームをどこかにぶつけたとなると少し気になってしまいます。
その気になるが不安やストレスに変わります。

 

じゃあ検査をしようと頼むと通常なら約3万円かかってしまうところが
補償に加入していると2回まで、1回1000円の免責料のみで検査してもらえます。

検査で損傷が見つかりました、じゃあ補修をお願いしようと頼むとだいたい5~10万円はかかってきますが、
補償に加入していると1回限り、1回2000円の免責料のみで補修が可能に
(※最大額の12万を超える場合は手出しが発生します。)

 

最初の1年のみではありますが、なにかあったときには強い味方になります

関連記事

  1. 3/15更新【彩湖モード2019】試乗・試着モデル一覧

  2. MAVICタイヤプレゼントキャンペーン!!

  3. 本日1月6日より営業です。本年もよろしくお願いいたします。

  4. かゆい所に手が届く!パイオニア新型サイコンSGX-CA600…

  5. ロードでも高いセキュリティーをABUSのBORDO Lite…

  6. 12月19日(日)遂に実現BRIDGESTONE ANCHO…

PAGE TOP